House 4U TEL:077-599-4463
FAX:077-599-4464

〒520-0024 滋賀県大津市松山町6-30FLAPビル202



tel:0775994463

本日より通常営業となります

ゴールデンウィークも終え、本日より弊社は通常営業となります。

弊社は、お店を休業という形をとりましたので少し長めの休みとなりました。

私はと言うと、冠婚葬祭で実家に帰省をさせて頂きました。

実家と言いましても、私の母親は沖縄の人。

緊急事態宣言が沖縄にも出される可能性がありましたので

そうであれば、中止するであろうと思っておりましたが、今回は緊急事態宣言は見送りとの

事でしたので仕方なく粛々と帰省を決意。

ですので、子供達を連れて家族みんなで飛行機で帰省しました。

とりあえず、移動中は片手に消毒スプレーと二重マスク(笑)

これだけは徹底して行いましたが、それ以上に消毒されている

飛行機とCAさんを見てかなり安心したのを覚えております。

そして、何より良かったのが帰省後も特に体の変化はありませんので

世間で騒がれている病原菌の感染は大丈夫でした。

 

休業中に数件のお問合せを頂き誠に有難う御座います。

返信が遅くなりましたが、昨日までにすべて返信をさせて頂いているかと思います。

もしまだ私からメールや連絡がない場合は申し訳ないのですが至急ご連絡下さい。

 

それでは、今日もいい天気なんで張り切って仕事しましょうね!!

 ↑↑↑伝わったかな、沖縄弁(笑)