House 4U TEL:077-599-4463
FAX:077-599-4464

〒520-0024 滋賀県大津市松山町6-30FLAPビル202



tel:0775994463

祝日ですが営業日です

本日は祝日で本来は定休日となりますが、お客様のご来店に合わせ営業しております。

基本的にお客様のスケジュールが優先ですので遅い時間や休日でも全然OKです。

喜んで出勤しますので何でも相談下さい。

 

 

しかし、サッカーメキシコ戦の敗戦は悔しい結果となりました。

前半の早い時間に2失点をしてしまうと試合運びはかなり難しくなります。

準決勝の敗戦が響くような身体の重さが感じられ

見ていても動けてなかったのがはっきりしました。

スペイン戦の敗戦で燃え尽き症候群気味だったかな~。

全員、走れてなかったような気がします。

でも、後から勝ち負け語るのはとても簡単。

そんな事は仕方ない。

選手の皆さんには心からお疲れ様でしたとお伝えしたいなと思います。

 

 

そして、久保選手の涙。

何か見ていて辛くなりました。

記者会見の記者の労いにも「そんなものは何にもならない」という始末。

同情される事をはっきりと拒み、結果だけを望んでいたのでしょうね。

接戦のスペイン戦後も「スペインが勝利し、誰も日本の事など覚えていない」

と言ってしまう始末。

こんな選手は今まで日本にはいないんじゃないかな。

それぐらい印象的でした。

次のパリがもしあるのであれば、次こそはメダルを掲げて欲しいなと思います。

 

 

サッカーも終わったんでいよいよオリンピックも終焉ですね。。。

少し寂しさが残るな~。